のんびりと
メイプルストーリー 楓鯖で活動中
プロフィール

ノルニル

Author:ノルニル
いらっしゃい 楓鯖

現在はヴァルールで活動中。
ギルド:迷子の雫



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

よければ1クリックお願いします。



最新記事



最新コメント



月別アーカイブ



カテゴリ



カウンター



みなさんの注目記事



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




FC2Blog Ranking


新天地
どうも。

色々あったんですが、新しいギルドにお世話になることになりました。
これからよろしくおねがいしまーす!
Maple150304_121058.jpg



FC2Blog Ranking


カオスピエール倒し
どうも。

カオスクイーンに続いてカオスピエールも倒してきました。
メンバーはギルドの3人で!

開幕パンダ使ってアブソ連打。
帽子が来ても赤かぶって青の標的になるという理想的展開のおかげで一気に削り。
Maple150127_003800.jpg


時間に余裕があったんでじっくり調整して無事倒せました。
盗賊鎧下が出たのでメル欠から抜け出せそうです。
Maple150127_004706.jpg



FC2Blog Ranking


1月まとめ
どうも。
年越しあたりから更新サボってました。
1月に活動した内容をざっくりと!

新年キューブで武器のアディを回して、エピ魔力6%がエピ魔力6%に・・・
新年キューブのかけらをレジェ書と交換してユニークのままだった武器にペタリ。
魔力21%からINT30%へ。
とりあえず30%のままでいたらペンダントスロット来てたんで購入してドミネ装備。
int補正が初めて10k超えました。
Maple150122_000943.jpg

記念にSS撮ったんで武器の潜在はとりあえず戦える程度に変更。




ボスも色々と行きました。

ノウ姫に誘ってもらったんで行ってみると強いカンナさんがPTに。
バフもらうとステがカンストしてアブソ単発45mくらいまで跳ね上がりびびる。
ほかの人達もかなり強かったんでノウ姫はさくっと倒しました。

ほかにはカオスクイーンのソロに挑戦。
なんだかんだ色々強化してたんであっさりソロ成功。
150防具の相場はよくわからないですがけどちょくちょく倒しに行きたいと思います。
Maple150126_010029.jpg


1月の活動は以上。
クイーンの後にピエールをペアで行ったら火力は足りてそうな感じだったんでPS磨きます!


FC2Blog Ranking


年越しはメイプルで
年越し神社で待機中です。
Maple141231_154935.jpg


大掃除しながらですが・・・

FC2Blog Ranking


この見た目GUMIっぽいなと
思いました。

Maple141225_091610.jpg1221a196i.jpg


正月休みに入ったし頑張るぞー

FC2Blog Ranking




